安定の寝坊とまさかの昼寝と明日への恐怖
Mon.23.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
案の定というかなんというか、やっぱり寝るのは大事です。


というわけで、昨日一昨日一昨昨日の早起きの影響で、昼過ぎまで爆睡。

誰だよ午前中柏まで買い出しに行く予定なんて立てていたのは。

所詮予定は予定、それは行動に移すまで未定と変わらないのです。


そんなわけで外出予定はやめておき、家で一日卒論と格闘。

…するつもりだった。

確かにパソコンでワードを立ち上げて、途中まで仕事をした記憶はある。

ただその後ね、まさか1時間だけ仮眠を取ろうと思って布団に入ってみたら

アラームすらも無視して3時間以上も爆睡ぶっこくなんて思わないじゃない?

結局今日中にやろうと思っていた仕事も三分の一くらいしか終わらずに終了。

明日こそは、明日こそは頑張ろう……いやいや、今度こそは本当に。


明日といえばクリスマスイブ、今年ももう残すところ1週間。

結局友人との予定も反故にしてしまったし、どうしようもない。

これで何度目の一人のクリスマスの季節なんだっけかな、とほほ。

« イブと屁理屈とB級映画 | Home | 思う所と感想と反省点 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP