スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思う所と感想と反省点
Sun.22.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
誰かと一緒にいた後に、一人になる時間がとても嫌いである。

ましてそれが、きっともう会えない人たちだったと思うと尚更である。

そんないつか忘れてしまうような出会いだからこそ

今筆を走らせ、文面と心に書き留めておく必要があるように思う。


そんなわけで、就職活動終了後、一番テンパったであろう1週間が終わった。

特に最後の三日間は非常に有意義な経験が出来て、様々な刺激を受けることが出来た。

やはり身近なところに居ないような人と接する機会というのは大切であると再確認。

そういった意味では面倒くさがらずに行動して正解だったように思う。

また久しぶりに人から褒められる場面もあったので、それについては素直に嬉しかった。


しいて残念だったところを挙げるとすれば

折角仲良くなった人たちと連絡先を交換できなかった事くらいか。

1人については住所教えることになったので年賀状くらいは届くかもしれないけれど(笑)

一番印象が強かった人についてはもう恐らく会えないだろうから残念である。

しかし世の中には本当色んな人がいるものだなぁ、人生は楽しい。


とりあえず今日は適当にストレスと疲れを発散することにして

明日は卒論と内定先からの課題をせこせこ片付ける事にしよう。

« 安定の寝坊とまさかの昼寝と明日への恐怖 | Home | すれ違いと決闘と刺激と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。