スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
すれ違いと決闘と刺激と
Sat.21.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
言葉や文章には筆舌尽くしがたい力がある。

それでいて、それは思いもよらぬ方向に働くこともある。

自分がどういった意図でそれを書いていようが

読み手がそれをどう読むかでそれが何を意味するかなんてどうとても変わってしまう。

努々そのことを忘れてはならない。


今日は久しぶりにまだまだ外も暗いうちに起床。

それにしても外暗すぎ、まだ星が綺麗に見えるレベルだった。

そんでもって寒すぎ、水たまり氷張ってるし、眠気も一発でさめるレベルだった。


そんなわけで今日は朝からフルスロットルだったけれど

子供のクリブレにぶった切られるあんちゃんとか

厳しそうなお父さんのサイバー流vsヴィジュ系お兄さんのシンクロ連打とか

かわいい女性のえげつないフルバーンとか

海馬兄弟とか色々見れて楽しかったので良かった。


後は普段自分の回りにはいないような人が多くいる環境だったから

色んな意味で刺激を受けられたように思う。

それを思うと明日も楽しみだ、ぼちぼちに頑張っていこう。



少しだけどパズドラの話。

先週に引き続き必死こいて進化させてたシャボタンだけど

無事にスキラゲ2倍期間が来てくれたので、早速加えてみたところ、3匹を2回ずつで無事にスキルマ!

20131221a.jpg

そしてついでに余りをトイプにぺろりさせてみたら、こいつも実は優秀だった。

20131221b.jpg

流石にしばらくは放置する予定だけど、そのうち気が向いたらこいつも使ってやろう。


後はセレスちゃんが進化したのでイービルに進化させる為にダブアメ回収に行ったのだけど

そういう時に限って出るわ出るわダブミスリット。

仕方がないので、素材がそろっていたこいつを進化。

20131221c.jpg

もう少しレベルを上げたらツインリットに再度突撃をかましてみようかな。

« 思う所と感想と反省点 | Home | 早起きと奮闘と疲労 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

