スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冬眠時期と買い物と雨模様と
Thu.19.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
改めて俺はシャイなのだと自覚。見つめ合うと素直におしゃべりできないレベル。


今日は午前中だらだらして午後から活動開始。

まず柏で当初の予定を済ませてから、スニーカーを物色してから大学へ。

正直木曜日に大学に行くのは友人に会うのと、ヤンジャンを読む為である。

ヤンジャン読むだけならコンビニで立ち読みでもいいけれど

残り少ない大学生活、出来るだけ友人たちとは多くの時間を一緒に過ごしておきたい。


ある程度大学でやれる事を済ませて、友人たちと絡んでから大学を出て、今度は友人と二人で柏を散策。

昨日に続いてまたしてもヴィレヴァンに行ったのだけど、やっぱり無駄遣いしそうになって怖い。

ちなみに来るたびに気になっているのが「魔法少女オブジエンド」という漫画。

買うほどじゃないけれど、誰かが持ってたら借りて読みたい程度には気になっている。

その後はGUで少し服を見て、ついでにインナーなんかを買い込んでから帰宅。

結構色々回ったけれど、その割にはあまり疲れの堪らない一日だったように思う。

しいて言えば雨が降ったり止んだりしていたのが少し鬱陶しかったかな…

そういえば明日でいよいよ今年の大学も終わりだけれど、明日は大学に行かないので、俺的には今日で完全終了。

帰り際に室員から「良いお年を」なんて言われたものだから、今年が残りわずかであることを再確認。

本当に最近時間の流れが速いなぁ…


明日は午前中からお出かけ。忙しい一日になりそうなので頑張ろう。



パズドラの話。

とりあえず木曜日っつーことで、先週に続きシャボタンの進化に尽力。

一番最悪のパターンはコレだった、2倍じゃないとはいえこれはおかしいだろ…

20131219b.jpg

そして結果的にシャボタンは全部進化させられなかったのだけど

代わりにドラゴンフルーツがこんなことに。

20131219a.jpg

こんなにいっぱいいても使い切れないよ…

« 早起きと奮闘と疲労 | Home | 優等生と学食と年末年始計画 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

