--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
手紙と卒論とゼミ打ち上げ
Tue.17.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
もう友人の誕生日だからと、安易な気持ちで手書きで手紙を書くのはやめようと思った。


今日は卒論の最終提出日ということで、早めに家を出たのだけど

昨日友人の誕生日プレゼントを買うことが出来なかったので

柏に寄り道して本屋へ。

何にしようか色々悩んだ結果、俺の好きな森見登美彦をチョイス。

ただそれだけでは少し物足りない気もしたので、便箋も購入。

これが今日犯した一番の失敗であったと言えよう。


その後は大学に行って、ゼミメンバーと集まって卒論の最終確認。

無事に全員提出することが出来たので良かった。

後は誤字脱字なんかの手直しをして、来週には製本に取り掛かりたい。


その後はゼミメンバーの家で宅飲みの予定だったので

その集合時間前にとりあえず学食で手紙の作成。

手紙でも、いざ書き始めてみると何を書いていいのかわからない。

それでもなんとか筆を進めて、30分ほどでなんとか完成。

もう安易に手紙を書いたりはしないよバーニィ…


手紙と本をセットで友人の机においてから大学をでて、柏でみんなと待ち合わせ。

その後行った買い出しで先輩にあったり

焼き鳥を焼いてる友人に遭遇したりしつつ

無事に飲み会をスタート。

20131217b.jpg


そして現在進行形で飲んでいるわけだけど

明日の講義は大丈夫なんだろうか、少し心配である(笑)

20131217c.jpg

« 優等生と学食と年末年始計画 | Home | 財布忘れと大宮と鳥貴族 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

