スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
財布忘れと大宮と鳥貴族
Mon.16.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
大学に行く際、財布を家に忘れていくことが非常に多い。

途中で気付けばいいんだけど、大学までは定期さえあれば行けるので気付かない事が多い。

そして大学で学生証なんかを使う時になって気付くのである、もうほんとにほんとにお馬鹿さん。


今日は明日提出の卒論を仕上げる為に、気合を入れて朝から大学へ。

ブレーカーが落ちたせいで米が炊けてなかったりといったアクシデントはあったけれど

それでもジャンプ読んだ上で、当初の目的通りの時間に大学にたどり着いた俺は偉いと思う。


午前中は資料にもう一度目を通したうえで私見を再確認。

午後は15時過ぎ頃に友人と研究棟に行って先生に卒論の再確認をしてもらう予定だったので

それまで少しの間、なんだか機嫌の悪そうだった後輩の相手をしてやった。

なんでも告白してもいないのに振られたそうで、世の中には不思議な事もあるものである。

それから図書館で待ち合わせをしてから研究棟に行く予定だったのだけど

図書館に行く際に、財布がない事に気が付いて急遽研究棟に集合場所を変更。

なんとか先生との待ち合わせの時間にも遅れずに、無事に添削してもらうことができた。良かった…


その後は研究室でだらだらしてから帰るつもりだったのだけど

友人から遊びに誘われたので、急遽財布を取りに戻ってから大宮へ。

今日は飲み屋さんを探して、友人の勧めで「鳥貴族」というお店に入った。

一応名前の通り焼き鳥がメインらしく、中々美味しかった。

20131216c.jpg

その後はマックで酔い覚ましとデザートをつついて時間をつぶしてから帰宅。

20131216b.jpg

やっぱ大宮だと片道1時間かかってしまうから、あんまり長く滞在できないのがなぁ…

それでも都内と比べた場合にゃさほど時間も変わらないし、乗り換えがない分マシか。

とても楽しかったし、良い息抜きになったので良かった。誘ってくれて感謝感謝。


明日は卒論の提出と、その後はゼミのメンバーで鍋パーティーの予定。

後は同じ研究室の友人の誕生日なので、プレゼント用の本を買ってから大学へ行こう。

寝坊しないように気を付けねば…


20131216a.jpg

« 手紙と卒論とゼミ打ち上げ | Home | こたつと二度寝と自堕落な一日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

