--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こたつと二度寝と自堕落な一日
Sun.15.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
癖、といっていいものなのかどうかはわからないけれど、煽り癖が俺にはある。

恐らく遺伝的なものであるというか、家庭環境由来のものであると思うんだけど

一応時と場合は考えているつもりでも、良い物であるとはいえないコレ。

社会に出るまでに、もう少しどうにかしておきたいなぁ。


今日は日曜日という事でちゃんと早起き。

平日と違って、俺以外に起きている家族もいないのでエアコンもバッチリON。

戦隊物→仮面ライダーをぼーっと見ながらこたつでぬくぬくして

見終わってから朝ご飯作って、こたつに戻ってパンかじりながら

トリコ見てたところまでは覚えてるんだけど、その後の記憶がない。

やっぱり早起きした時は極力こたつに入るのは避けるべきかもしれない、ほぼ確実に寝落ちする。


そんなわけで、起きてみれば既に昼過ぎ。何のために早起きしたのやら。

その状態でテンションが上がるわけもなく、結局卒論にもほとんど手を付けず今に至る。

やるといっても、残りは手直しのみなので、明日大学でできなくもないけれど

出来れば今日中に始末しておきたかった感が否めない。


なんだか知らないけれどとても眠いので、今日はそろそろ布団に入る事にする。

明日は起きられたらジャンプ立ち読みしてから大学に行こう…

ジャンプといえば、黒子のバスケの脅迫やってた犯人が捕まったらしい。

一体どれくらいの損害賠償負わされることになるんだろうか、ちょっと気になる。

« 財布忘れと大宮と鳥貴族 | Home | 友と寿司とゴッフェスと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

