スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キス&キルとダベりとエキドナと
Fri.13.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
相も変わらず俺の予定は未定である。


今日は10時頃に布団から抜け出て、こたつに潜り込んだところからスタート。

妹者は早くから学校で、それ以外の家族も今日は仕事なんかで誰もいなかったので

午前中から悠々自適に一人を満喫。

とりあえずこないだ録画しておいた「キス&キル」という映画を鑑賞。

ナイト&デイを思い出させるようなタイトルと内容で

ちょっとお下品な感じの映画だったけれど、違う事をしながら見るにはいい感じの映画だった。

その後は適当に昼飯を食べて、卒論の仕上げをするつもりで準備をしていたら

友人から大学に来てくれとの要請を受けたので、2時過ぎごろに家を出て大学へ。

最近は午後から大学に行って、しかも在学時間中の行動の大半がダベりという

なんともいえない時間の使い方をしているんだけど、これでいいんだろうか。

今のところは楽しいからいいんだけど、バイトでもしたほうが明らかに有意義だよな…


その後は家でするつもりだった卒論を少し進めて、友達と遊んでから帰宅。

こういう風に大学で過ごせるのも残りわずかだと思うと、とても寂しい。

せめて悔いの無いように、楽しめることは片っ端から楽しむことにしよう。


明日は午後から友人が来ることになっているので

午前中は映画でも見ながらだらだらすることにしようかな。



パズドラの話、恐怖の2倍無し1日限定アンケートダンジョンの巻。

現状手持ちのエキドナは3匹いて、

長女:女帝かつスキルマ、+もがっつり振ってある。

次女:問題児。女帝でスキレベ2。今回の主役。

三女:いい子、制限ダンジョン用でエキドナ止めスキルマ。

それで、今回は次女をスキルマにすべく頑張って

スタミナをランクアップ+石2個粉砕して尽力した結果、12匹を確保して食わせた結果。

20131213a.jpg

20131213b.jpg

2しか上がりませんでした!(絶望)

正直ここまでくると趣味でしかないから別にかまわないのだけど

一応三匹いるとループも組めるんだよなぁ……少し考えてしまう。

とりあえず次回またアンケがきたら頑張ってみる事にしよう。

後は明日のゴッフェスだけど、どうしたものかなぁ…

« 友と寿司とゴッフェスと | Home | ジプシー・デンジャーと大学と機光竜襲雷と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

