--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
慢心と反省とパシフィック・リム
Wed.11.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日しっかり起きられたので調子に乗っていたら二度寝した。

相変わらず慢心は人類共通の敵である。


そんなわけで寝坊をぶちかましたわけだけれど

自宅から近い大学だけあって、起きて1時間後にはしっかり教室に到着。

やはり大学は自宅から近い所に限る。来年からの職場も近いといいな…

午前中の講義を済ませた後は、3限の空き時間を有効に使って昼寝して

先週の失敗を繰り返さないように4限にはしっかり出席。

その後は最近恒例の、研究室でのだらだら。

少しやらなきゃいけないことが減っただけでこのだらけ様、中々マズイ。

今週少しゆっくりしたら、来週からはまた頑張らなきゃいけないな。


後は帰ってきたら、親父殿がこんなものを買ってきていたのでテンションアップ。

20131211.jpg

パシフィック・リムは劇場で見たかったけれど、結局いけなかったんだよなぁ…

今日はリーガルハイを見なきゃいけなかったので、時間的に見られなかったけれど

明日大学に行く前に堪能することにしようと思う、楽しみだー!

« ジプシー・デンジャーと大学と機光竜襲雷と | Home | 驚きと朝戦争とチョイスゲーム »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

