スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
驚きと朝戦争とチョイスゲーム
Tue.10.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日一番驚いたこと:中学時代お世話になった家庭教師の先生がテレビに出ていたこと。


流石に数日連続で同じミスを犯すのは阿呆のする事だ。

と、いうことで今日は目覚ましだけでなく、スマホでもアラームをかけて起床。

流石にロフトベッドの上から遠く離れた場所に目覚ましをおいた上で

さらに5分後に別の場所でスマホを並ぶ二段戦術でどうにか早起きに成功できた。


お陰でそのまま早めに大学へ登校することが出来たので

卒論を印刷する前に最終チェックをしてから添削に臨んだ。

その結果、多少修正される箇所はあったものの、全体的には特に問題ないとの事だった。

これでようやく卒論卒論の日々から一時的にとはいえ抜けられると思うと幸せな気持ちになる…!


その後は友人と学食でしばし人生相談とお喋りを堪能した後、研究室でだらだら。

その日やらなきゃいけないことがひと段落してからの、友人たちと過ごす時間が本当に楽しい。

あの時間を堪能できるだけでも、研究室に所属してきて良かったなぁと思える今日この頃。


ちなみに今日は皆でコンビニに行った際、友人がラーメンを食いたいとの事で

その場にいた4人で、1人一個ずつインスタント食品を選び

その上でじゃんけんをして、勝った奴がその中から好きな物を選べるというゲームをした。

結果、一番お腹が減っていなかった俺が一抜けし、ラーメン食いたかった彼は最下位。

そしてまさかの最後に残っていた商品がインスタント焼きそば、あれは流石に可哀そうだった…。

ちなみに俺はこれをチョイス、中々美味しかった。

20131210a.jpg


明日は講義があるので午前中から大学、早起きしなければ、しなければ…。

« 慢心と反省とパシフィック・リム | Home | 謎のテンションと悪しきブレーカーとハッピーデイ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。