--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
謎のテンションと悪しきブレーカーとハッピーデイ
Mon.09.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
いっそ友達の悪口でも書いてやろうと思ったけれど

そもそも何を書けばいいのかわからないのでやめておく。

命拾いしたな!!←


朝方、部屋のエアコンを入れると、リビングで使っている電化製品の関係上

ブレーカーが落ちるらしい。

どうりで最近朝予約を入れておいたエアコンが、起きると動いていないわけだ。

そりゃあ寒くて布団から出られる筈のものも出られなかろう。

要するところ、寝坊するのは俺じゃなくてブレーカーとエアコンのせいである。


そんなわけで今日もがっつり寝坊して午後から大学へ、最近午後から多いな…

今日は卒論の仕上げに近い部分に取り掛かり、友人に協力してもらって

なんとかノルマの部分までは終わらせることが出来たので一応満足。

後は明日添削してもらって、来週提出して卒論を書く工程は終了!

本当にここまで来るのが長かった、長かったよ…!

来週からはもう少し自由な時間が増えると思うと本当に嬉しい、少し働こう。


とりあえず後は後輩ちゃんから嬉しい言葉を投げかけてもらったことと

電話で友達にいじめられたことくらいしか覚えてないので、今日はここまで。

明日の添削怖いなぁ、何事もなく終わってくれればいいんだけど…

« 驚きと朝戦争とチョイスゲーム | Home | 無能と卒論とこたつむり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

