--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
無能と卒論とこたつむり
Sun.08.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
面白いソシャゲーに巡り合いたい。

ゴールデンロアとかウィザードリィみたいなソシャゲーないのか。

どれもこれも似たようなものばっかりで、少し捻ったようなのが

出てきてくれたらそれはもう喜んで飛びつくんだけどなぁ。

自分が技術系オタクじゃないことが悔やまれる今日この頃。


なんか、こういう書き方をすると、さもそれ以外に何かできそうな感じがするけど

実際には絵も描けない文も書けない言語は日本語をたしなむ程度と

改めて自分のスペックの低さに驚かされる。もう少し何かできろ俺。


そんな俺は折角の日曜日に何をしていたかというと、一日部屋に引き籠っていた。

いや本当は友達から遊びに誘われていたんだけど、卒論という大きな壁が、ね…。

俺だって本当は遊ぶ為に部屋から出てはしゃぎまわりたいけど、メンタル的に厳しい。

早くこの生活から脱する為にも、とにかく卒論を仕上げなきゃいけない。

しかしむすびにかえてをむすびにかえられないのでどうにもならなそうな気がしてきた。

明日は大学に行って友達に助けを乞う事にしよう、困ったときは助け合い、助け合い大事。


とりあえず卒論書きあげたら、後は製本作業と学年末試験やってやるべき事は終わりだ。

そしたら髪切りに行ってバイトして遊んで遊戯王して読書しよう、やりたい事は山積みだ。

そういえばその前に恐ろしいクリスマスとか言うイベントもあったな、どうしてくれようか…


その足がかり、第一歩として、布団からはい出た後にこたつに潜り込む癖をどうにかしなければ。

« 謎のテンションと悪しきブレーカーとハッピーデイ | Home | 格言と卒論と有耶無耶な予定と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

