敗北フラグと文明の利器と予定変更と
Fri.06.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近「何かわからんがくらえッ! 」的状況に陥ることが多い。

できる事なら敗北フラグは回避して生活したい所存。


今日は図書館に本を返すついでに大学に行くつもりでいたのだけど

今年リニューアルされた(?)大学のホームページからアクセスできる

学生ページで本の貸出期間の延長ができることを思い出して予定変更。

午前中は内定先から出ている課題をこなして消化、少しずつでもやらないと。


午後も同じ作業を続けるつもりでいたのだけど、定期が土日で切れる事に気付き

結局午後からは提起を更新するついでに大学へ。


そして木曜日と金曜日は俺以外の四年生が全員講義の為に大学にいるわけで

そんな状況では例によってまともに物事になんか取り組めないわけでして。

ということで昨日と同じく延々とだべって帰宅、大学生らしくていいよね。


明日は土曜日だし、家に引き籠って卒論の仕上げに掛かろうかな。

流石に二日間全力で頑張ればある程度どうにかなるんじゃなかろうか。




パズドラの話、今日からまた新しいイベントで御座います。

とりあえずスキレベアップ2倍が来ていたので、ボックスを整理。

その結果、この二匹がスキルマとなった。

20131207c.jpg

20131207b.jpg

なお、今のところ使い道は見当たらない模様。

両方ともパーティーによっては今後十分採用圏内だと思うけど。

後はちょこちょこスキレベの上がった連中はいるけれど面倒なので割愛。

そしてすっかり放置されていたハダル地獄級に挑戦。

一回五右衛門で突撃して、1階がキメキメで撲殺されたので

二度目はW半減パーティーで突撃し、安定して虐殺をかましてやった。

20131207a.jpg

そういえばパズドラ始めたときにハダル格好良くて始めたところもあったな…

そう考えると感慨深いモンスターではある、スキルマしようとかは思わないけれど。

« 格言と卒論と有耶無耶な予定と | Home | 金策案と大学と不毛で楽しいダベり時間 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP