スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
金策案と大学と不毛で楽しいダベり時間
Thu.05.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
年末はおせちを詰めたり年賀状を届けるお仕事で小銭を稼ぎたいお年頃。

年末年始の金の吹っ飛び具合が凄まじそうなんだよなぁ、今から怖い。


今日は午後から大学に行くつもりだったので、ゆっくりめに起床。

ようやくネットの調子が回復したことと、卒論の目途がやっと着いたことで

調子に乗って夜中まで読書してたのが主な原因なんだけどね…。

というわけで午前中は昨日の午後のロードショーでやってた

「アルマゲドン 2012」を鑑賞しながら部屋の掃除。

タイトルからしてもう便乗B級臭がプンプンするぜぇーッ!って感じだったんだけど

案の定中身もそんな感じだった、個人的には楽しめたけどね!

とりあえずポンポン主要人物っぽいのが死ぬのは勘弁して、笑ってしまいます。


昼飯を家で済ませてからは午後は大学の研究室でダラダラ。

大学のほうが勉強に身が入るのは確かなのだけど、それはあくまで友人が居ない場合。

今日なんかは4年生が全員集まっていたのでもう卒論どころではなくてくっちゃべって終了。

それでなくとも最近木曜日は友人の持ってくるヤングジャンプ目当てで大学行ってる感あるからな…

それと今日驚いたことが一つ、一年生の時にゼミが同じだった頃から友人で

見た目イケメンくさかったK君が、ヘアジャムのCMのヘアジャムじゃない人みたいな髪型になっていた。

それはもうできる事なら画像をアップして比較までやりたいところなんだけれど

流石にそれは気が引けるので自分の心の中にしまっておくことにする。

それにしても俺にはあの髪型でアルバイトに行く勇気はないなぁ……ある意味尊敬してしまう。


明日は一日家に詰めてる予定だったけれど、借りていた本の返却日が明日にもかかわらず

すっかり今日帰してくるの忘れてしまったので、明日も大学に行くことになりそうだ。

« 敗北フラグと文明の利器と予定変更と | Home | ぼっちとうたた寝と忘年パーティー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

