--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
卒論と月末の焦りとイザナミ降臨と
Fri.29.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
歳を取ってくると中々無理は出来なくなるというけれど

最近夜更かしなんかをすると、次の日の朝が本当に辛い。

まだ学生だから寝坊してもノーダメージだけど、社会人になるのが怖い。


そんなわけで昼頃に起床したら、その日の大学は自主休講。

別に講義があるわけではないので大学に行く必要はないのだけど

なんとなくやるべき事が終わってない時は大学に行きたくなる。


一日部屋に引き籠って卒論を進めるつもりだった今日だけど

人間の集中力というのはそう長く続くものでもなく

結局やったのはほんの5時間くらい、2時間→1時間→2時間だった。

しかもテーマの推敲すら終わってない、5時間かけていったい何をしていたのやら。

息抜きでパズドラやったりはしていたけれどそんなにサボっては無いはずなのに…

このままいくと年内ずっと死んでいることになりそうなので

明日明後日は本気出してけじめをつける事にしようと思う。


それにしても、明日でいよいよ11月も終わり。

その月の気分によってムラやばらつきは当然あるけれど

今年は例年以上に時間の流れが速かった気がするなぁ。

後悔の無いように生きたいもんだ。


パズドラの話、今日は久しぶりに激おこぷんぷん丸。

とりあえず良い話から、毎日配布のたまドラを使って、オーディンを覚醒。

20131129b.jpg

スキブ2枚に自動回復は正直普通に強いと思うの。

ここまできたらHオーディン作るのに精を出してもいいかもしれない。

そんでもってチョコボの配布。

20131129c.jpg

すっかり取り逃していたので、これは本当に嬉しい。

とりあえず青に究極進化させるかなぁ、何に使おうか楽しみだ。


そしてここからがおこの原因、イザナミ降臨で御座い。

とりあえずLSがデメ在り4倍との事だったので、ゲリラ用に欲しいと思って突撃。

20131129d.jpg

20131129e.jpg

20131129f.jpg

その結果がこれだよ!!!

ちなみにトータルで10回突撃して、石を6個消費した結果がこんな感じ。

もう色々とひどすぎる、体感何パーセントくらいなんだよ地獄級。

こんなに石垂れ流して出ないなら最初からコンテ覚悟で超地獄に行くべきだった。

次回来るまでにはせめて地獄級を安定ノーコンで行けるようにしたいところ。

といっても結局海山で行くと、1階の初期配置次第になるんだよなぁ…

せめて地獄級でも5割くらいのドロップ率にしてほしい、切実にブチ切れそうだ。

« 物忘れと11月の終わりと思うところ | Home | 眠気と遊びと焦り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

