--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
眠気と遊びと焦り
Thu.28.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日、というか今朝までが今朝までだったこともあって

結局皆帰ってから爆睡、起きたら昼過ぎで絶望。

その時間から大学に行くというのもアレだったので

今日は家で大人しくトレマーズを見ながら卒論をチクチク。

結局やればやるほど、どうすればいいのかわからなくなるから困る。


そんなことを考えながらダラダラしていたら

友人がパソコンを貸してほしいってんで我が家へ。

ついでに色々喋ったりだらけたりと、不毛で有意義な時間を過ごした。


とりあえず昨日今日で呆けてた分、明日から本気出さないと。

まずは卒論のテーマをどうにかして固める、それが終わったら本を読む。

後は企業からの課題もこなしていかないとな。

« 卒論と月末の焦りとイザナミ降臨と | Home | 若さと予定と将来 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

