若さと予定と将来
Wed.27.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
予定は未定というのは本当にその通りで、自分一人で決めた予定が

その通りになる事なんてのは、とんでもなく低い確率である気がしてきた。


今日は講義のある日だけど、正直面倒くさいから休むつもりでいたら

同じ講義を取っている友人からくぎを刺されたために渋々出席。

元々地理系理科系に弱い俺として、地学の講義は面白さにムラがありすぎる。


午前一コマ午後一コマの講義を終えてからは、めずらしく早い時間から

顧問のダルがらみが始まったので、友人たちと早々に帰宅。

帰ってきてからは、部屋を少し片づけつつ、夜のリーガルハイに備えて早々に雑務を消化。

8時過ぎには歌謡祭を見ながらテレビの前で待機……を、していたのだけど

その後友人から連絡をもらい、中学時代の同級生に会うために急遽ガストへ。

夏前頃に遊んだ連中半分、久しぶりに会う連中半って感じだったのだけど

やっぱり昔からの友達というのは変に気を使わないから、楽だしとても楽しい。

進路や就職先の話から始まって、モテるマッチョ為にはどうしたらいいかだとか

マッチョが流行するとかしょうもない話から、年相応のお話だとか、色々話した。

本当は2時間くらいで帰るつもりだったのだけど、結局閉店時間までお喋りして

明日ディズニーランドに行くという友人と別れてからは、残りのメンバーでダベり。

ただ結構外も寒かったので、コンビニで買い物をしてから我が家へ。

皆でこたつを囲み、録画してあったゴッドタンやキスマイBUSAIKUを見ながらまたダベり。

途中からP4Uで対戦に走ったりしながら結局朝の7時頃まで遊んでしまった。


こんな風に遊んだりできるのももう今のうちだと思うと、何となく少しさみしい気持ちになるけれど

それでも今をめいっぱい楽しむしかないので、全力を注ぐしかない。

…遊ぶのもいいけれど、結局卒論を何も進めていないから、夜あたりからは本気を出さないと…

« 眠気と遊びと焦り | Home | クッキーとランナーズハイと努力の先 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP