--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クッキーとランナーズハイと努力の先
Tue.26.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
この間珍しく親の買い物に付き合ってスーパーまで行ってきたのだけど

そこでこんなものを見つけて美味しそうだったのでつい購入。

20131126a.jpg

ピザ風味のチーズ味の薄いクッキーで手が止まらなくなる系のアレ。

かなり味が濃いので、最近の晩酌のお供にちまちま食べているんだけどオススメ。


昨日は、というか昨日の夜から始めた卒論のデスマーチは結局朝まで続き

その結果としてランナーズハイのような状態で大学に行って続きをやって

なんとか添削の時間までにはある程度まで終わらせる事が出来た。

ただ内容的には散々なもので、結局来週までにもう一度全体を見直して持っていくことになった。

此処まで来てしまうとなんというか、キモオタのお洒落に近い感じになってきた。

やればやるだけイビツになっていく感じである。

そうはいっても、今はやれることをやるしかないので

とりあえず明日明後日くらいでテーマからもう一度推敲して

メインになる部分をもう少しだけ絞り込んで、後は残りの時間をそこにぶち込む。

大学生活における勉学を締めくくるものになるから、頑張れるだけ頑張ろう。


明日は講義で小テストがあるらしいから、とりあえずはそっちを優先しないと…

単位を落として卒業できませんでした、なんていうのは洒落にならないからなぁ。

« 若さと予定と将来 | Home | 問題露見と反省と謝罪予告 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

