問題露見と反省と謝罪予告
Mon.25.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
結局毎回思うのだけど、いつも努力が足りなかったり

努力する方向性を間違えるような見切り発車が多いので

今度からもう少し動く前に全体像を見よう。


今日は朝から大学に行って全力で卒論に取り組んでいたのだけど

真面目に取り組めば取り組むほど問題点が露見していく。

そもそもこれ半年くらい前の段階で分かっていなきゃいけなかったんじゃない?

みたいな問題までボロボロ出てきて俺の目からもボロボロ汗をかきそうな感じ。


とりあえずあーだこーだと唸っていても仕方がないので

今日のところはひたすらに手を動かして進められるところから勧める事にする。

今度こそ添削で先生に呆れた顔で怒られるヴィジョンが見えるけれど仕方がない。

この後ろ向きにしか働いてくれない脳みそをフルスロットルで動かして

今の自分にできる事を、今日くらいは必死にやろうと思う。


ああ、明日は提出終わったらなるべく早く大学を出て柏で少し寄り道して

帰ってきたら炬燵用の敷布団を引いて、少しデッキでも弄ろうかな。

そして夜はまた卒論に勤しむことにしよう、頑張れ俺。

« クッキーとランナーズハイと努力の先 | Home | 寿司とアイスと卒論と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP