--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寿司とアイスと卒論と
Sun.24.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近寝坊する夢を見て飛び起きる事が多いんだけど

内心切羽詰ってることに対する焦りがそういう形で表れているんだろうか。


今日は日曜日ということで、しっかりと早起きしてスーパーヒーロータイム。

結局今のところ鎧武は仮面ライダーでやる必要性があったのかまだわからない。

子供ウケは良いみたいだから別にいいんだけどね、面白いしね!

ちなみに最近、休みの日の朝は折角時間があるので、朝食作りで色々試していて

今日はトマトとチーズとゆで卵があったのでピザ風トーストを作ってみたのだけれど

ゆで卵を上手くスライスできずに失敗。

大人しく100均でゆで卵スライサーみたいなやつを買ってくることにしよう…


昼食は久しぶりに家族揃って外食。

母の希望で近所のお寿司屋さんへ。

20131124a.jpg

おまかせ握り14カンに茶碗蒸しと汁物がついて900円。

ここだったら友達とも来れそうだし、今度友達と行くことにする。

中途半端に回転寿司行くよりもずっとコスパ高いだろ、常考。

久しぶりのお寿司を堪能した後は夕飯の買い物だとか、生活用品の買い出し。

その際に寄り道でミニストップに寄って、噂のプレミアムソフトを購入。

20131124b.jpg

ねっとり濃厚で美味しゅうございました。

ミニストップに行くとフローズンヨーグルトばっかり食ってるので、ソフトクリームが新鮮だった。


そして家に帰ってきてからは延々と卒論とにらめっこ。

息抜きに漫画読んだりしようと思ったけれど、流石にそろそろ追いつめられていることもあり

集中できずに結局進まない卒論と格闘して一日を終える事となった。


明日は講義はないけど卒論を薦める関係で大学に行く予定。

とりあえず寝るまでに3番を終わらせて、明日中に5番を見せられるところまで持っていかないと。

それと友人が来ていれば卒論の製本についての打ち合わせと相談も少ししておきたい。

やる事は腐るほどあるから、腐らせないように少しずつでも消化していかないと…!



最近ほったらかしだったパズドラの話。

家にいるとどうも時間間隔が狂うらしくて、スタミナを余らせることが多い。


そんな中、現在ちまちまと育てているのがこの子たち。

20131124c.jpg

20131124d.jpg

地味に火パのメンバーも揃ってきているので、とりあえずは進化。

レベル上げにはもう少し時間が掛かりそうだけど、使える子たちだと信じてる。


後はスタミナ調節と石回収を兼ねてアングリーバード黄金級に突撃。

サタンパで突っ込んだのだけど、途中でダメージを受け過ぎてボスで1コン。

20131124e.jpg

正直コンテニューは悩んだのだけど、幻獣枠もドロップしていたので妥協。

こういうのは使えるかどうかは別として一応確保しておきたいお年頃である。

« 問題露見と反省と謝罪予告 | Home | 本と論文と現実逃避 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

