--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
適当感覚と引きこもりと卒論進行
Fri.22.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近平日でも家にいる事が増えてきたんだけれど

金曜日に大学に行くことなく家で過ごしていると

そこから曜日感覚がずれていくので注意が必要である。


そんなわけで、今日は一日家に引きこもり。

午前中は昨日録画した「トレマーズ3」と、一昨日の「トゥルーライズ」を鑑賞。

トレマーズは4週連続放送の三週目だけど、そろそろ飽きてきた感が否めない。

来週も一応見るつもりはいるけれど、どうなるかなぁ。

トゥルーライズはシュワちゃん主演という事で見たのだけど

見ている途中で随分前に見たことがある事に気付き、途中からは惰性で見ていた。

最近はB級映画をBGM代わりにかけながら部屋の掃除をするのがマイブームだったり。


午後は昨日の夕飯の残り物で昼食を済ませてから少し卒論と格闘。

昨日後輩ちゃんからの叱咤激励を戴いたので、普段より頑張った。

しっかしそれにしても進みが悪い、恐らくゼミで一番遅い。

もう少しペースを上げて頑張っていかないとぁ…

後は月曜日に友人が大学に来るのであれば製本屋に連絡しようかな。


明日明後日も引き籠って卒論を書き続ける予定、息抜きも当然するけどな!

« 本と論文と現実逃避 | Home | 母の一撃とデュエルと少しの後悔 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

