スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
母の一撃とデュエルと少しの後悔
Thu.21.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近、夜風呂をあがってから少しお酒を飲むのが日課になっている。

というか、飲む物が部屋にアルコール類しかないからなんだけど。

これで、もうちょっとくらいはお酒に強くなれれば良いのだけど。


今日は午後からは大学で友人と遊ぶ予定になっていたので

午前中は家でだらだらしていたのだけど、10時過ぎごろ母に、

「あんたまだいたの?」という中々強いパンチを頂いたので早めに大学へ。


そして通学時間を使って、先日買った俺ガイルを読了。

読み切ったときに、電車の中にも関わらず長いため息が出てしまった。

とても続きが気になるので、渡航先生にはもっと頑張って執筆してもらいたいところ。


大学に着いてからは先に研究室に行って、後輩たちにちょっかいを出しつつ昼食。

その後は予定通り創研の部室にお邪魔して、夕方までデュエル三昧。

先日手に入れたカードで構築し直したデッキの調整も兼ねていたのだけど

エクストラが強くなったおかげで、ゴゴゴはだいぶ強化された感じ。

墓守はもう少し色々やってみない事には落ち着かなさそうだ。

ZWはアシュラブローがピンでもある程度いい仕事をすることが分かったので

後は破壊以外の除去に対する対抗策を練れば完璧といった感じだった。

ちなみに今日一番驚いたというか、笑ったのがこの後輩と友人のデュエル。

友人は新規込みの紋章獣だったのだけど、後輩君のデッキがアレ。

20131121.jpg

デビルズミラーなんて実戦で使ってる奴、初めて見たよ…!

聖刻と組み合わせてある程度理にかなった動きをしていたので面白かった。

そういえば4時間以上デュエルして、今日は魔轟神使わなかったなぁ…

そろそろ手札を捨てて発動する系の強化も来てほしいところだ。


デュエルを楽しんでからは研究室に戻って、研究室の友人と談笑を楽しみつつ帰宅。

今日はほとんど勉強はしなかったけれど、中々楽しい一日だった。

明日は今日何もしなかった分、少し家に引き籠って課題をやる事にしようと思う。

« 適当感覚と引きこもりと卒論進行 | Home | 後遺症と座席指定と読書の秋と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

