スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
後遺症と座席指定と読書の秋と
Wed.20.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
流石に一日経つとラーメンによる胃へのダメージも緩和されるみたいで

今日の朝は比較的お腹の調子もよく、遅刻せずに大学へ行くことが出来た。


水曜日は一週間で唯一、普通の講義がある日なのだけど

今年はゼミ以外教養科目しか取っていないので、基本全学年共通講義である。

その為か、去年まで受けていた講義と比べてやかましい連中が多い多い。

そのうち午前中の講義は先生が奔放な事もあって

五月蠅いのは講義に出てこないので比較的静かなのだけど

午後の講義は必ず出席を取る事もあって、本当にうるさい。

どうにかならないものかと思っていたら、ついに先週から座席指定になった。

まさか大学生にもなって、座席指定で講義を受ける事になるとは思ってなかったし

流石に冗談だろうと思っていたら、今週から本当に座席指定になって笑ってしまった。

結構混む講義なので、ギリギリに行っても座る場所が確保されているという点では

ある程度はいいのかもしれないけれど、それでもひどい。

来週からどうなるのやら、少し楽しみでもある。


その後は研究室でちまちま卒論を進めつつ、飽きたら昨日買った本を読んで終了。

やっぱり俺ガイル面白い、キャラが好きすぎる。

葉山も悪い奴じゃないんだけど、ヒッキー本当頑張ってほしいです。

ちなみに戸部がかなり好きな感じです、彼にはもっともっと頑張ってほしい。


明日は講義はないけれど、卒論とデュエルの為に大学に行く予定。

なるべく早く起きられるといいな…


少しだけパズドラの話、最近スタミナ回復で石を投げるのに躊躇が無くなってきた。

そんな今日は、魔剣士で唯一最終進化にたどり着いてなかったヴァーチェを進化。

20131120a.jpg

本来であればCDK、EDKと並んでトップクラスに使われるはずの彼だけど

俺がゼウス使ってない+ヴァルキリー確保が遅かった関係でずっと倉庫番だった。

地味にスキルマだし、ヴァルキリーもだいぶ成長してきたので、これからは活躍してもらいたい。

末永くお付き合い出来る事を期待して今度究極進化させてあげよう…

« 母の一撃とデュエルと少しの後悔 | Home | ラーメンと岸部露伴と青春ジュブナイル »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

