ラーメンと岸部露伴と青春ジュブナイル
Tue.19.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は卒論の添削についての話し合いの為に大学へ。

午後一番の講義の時間からだったので、午前中はゆっくり。

話し合いでは卒論の校正と構成の話し合い。

前回まで終わらなかった部分がどうにか終わったので

後は自分で必死に卒論を進めるだけになった、頑張ろう。


その後はゼミのメンバーで、我孫子にあるてらっちょというラーメン屋さんへ。

前々から気になっていたのだけど、中々行く機会が無かったので良かった。

20131119a.jpg

見ての通り、油、油である。とにかくヘヴィな感じだったけれど

嫌いな感じで無かったので、皆で無料の替え玉まで頼んでしまった。

これが後々響くことになるけれど、満足できた。

店を出てからは大学に戻るのも億劫だったので、駅まで皆で歩き。

普段は通らない道なので、少し冒険気分を味わえて楽しかった。


その後は駅で解散して、俺はそのうちの一人と柏で少し買い物。

今日は待ちに待った「岸辺露伴は動かない」と「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」8巻の

発売日だったので本屋に行ったのだけど、他にも欲しいものが多くて困った。

結局今日のところは当初の目的通りの物を購入したけれど

次財布に余裕がある際には、テラフォーマーズの最新刊と

坂本ですが?2巻と君に届けの最新刊を購入しなければなぁ。

20131119b.jpg


さて、明日は講義もあるけれど、その前にゴミ捨てに行かなければいけないので

朝は寝坊しないようにしなければ。

それにしても昼のラーメンがだいぶ効いているようで、胃もたれ感が半端じゃない。

しばらくあぶらっこいものはたべられないな、これは…

« 後遺症と座席指定と読書の秋と | Home | 無計画と計画破綻と反省日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP