無計画と計画破綻と反省日
Mon.18.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
その場その場で行動することは基本的には嫌いなんだけど

時々衝動に駆られて行動することがある、特に寝起きに多い。


というわけで、今日は寝坊して少し機嫌が悪かった事もあり

大学に行く前に、以前よりやろうと思っていた部屋のプチ模様替えを敢行。

といっても、部屋のカラーボックスとステンレスラックの入れ替えをしただけ。

…の、はずだったのだけど、これが思いもよらぬ大惨事に。

どうしてそんな事が起きたかというと、単純に下調べなんかの準備不足。

思っていたよりもステンレスラックの中にあった物が多くて

カラーボックのキャパを超過した結果、その余剰分が部屋に散乱。

結局この余剰分の片付けで午前中が終了し、他のところは結局手つかず。

どう考えても物が多すぎるんだよなぁ、やっぱり少し処分しなきゃ駄目か。


午後は友人から新弾のノーマルを回収するために大学へ。

本当はそれを済ませたら少し研究室で卒論を進めて帰ってくる予定だったのだけど

気が付いたら友人のところで2時間以上デュエル、何をやっているのやら。

そんなわけで研究室にたどり着いたのが午後5時前。

そんな時間から卒論をやる気になるわけもなく、だらだらして帰宅。

研究室では同じゼミの友人が遊びに来ていて少し話したのだけど

友人はあと少しで卒論を書き終えるとの事、この違いはどこで生まれた…。


とにかく卒論でも何でもそうだけど、もう少し筋道立てて行動しよう。

適当ぶっきらぼうにやりたい放題やったせいで、時間も金も無さ過ぎる。

他の人に迷惑をかけないように、そろそろ生活態度も見直さないと…

« ラーメンと岸部露伴と青春ジュブナイル | Home | 宅飲みとこたつと晩酌計画 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP