スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
宅飲みとこたつと晩酌計画
Sun.17.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は午前中は部屋の掃除とステンレスラックの中身の片付け。

動かしたいのは山々なのだけど、まずは中身を片付けなければ。

実際漁ってみると、もう使わないようなものが大変だったので

もう少し時間があるときにまとめて処分しようと思う。


それから昼前頃に友人が遊びに来てくれて、外も明るいうちから

昨日買ってきたお酒と、友人が買ってきてくれたつまみで宅飲み。

俺の家で誰かと飲むこと自体が稀なので、まして昼からなんて初めてではなかろうか。

俺自身そんなに飲む方ではないし、友人もそんなに飲む方ではなかったので

昨日買ってきた酒は、結局だいぶ残っているけれど、楽しかったので良しとする。

やはり俺は友達に支えられて生きていると言って差し支えなさそうだ。


そういえば、そろそろ寒くなってくる時期だという事で、こたつ布団をテーブルに装備。

20131117.jpg

やっぱり冬場はこれがないとね、まだ敷布団が無いから本領は発揮できないけど。

去年度は結局敷布団買わなかったから、今度ニトリあたりで安い奴を買ってくることにしよう。

ちなみに机の端に乗っかっているのが飲み残しのお酒たち、今度ちびちび晩酌しよう…


明日は今週出来なかった分、卒論をやらないと。

それから友人から新弾のノーマルを分けてもらいに大学に行くので

寝る前に持っていく道具をまとめておかなければ。

後は少し早めに帰ってきて、出来るならカラーボックスとラックの配置換えをしてしまいたい。

« 無計画と計画破綻と反省日 | Home | 遊びと買い物とレガシーオブザヴァリアント »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

