--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
遊びと買い物とレガシーオブザヴァリアント
Sat.16.11.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今日は遊戯王の新弾の発売日だったので、午前中から柏に行くつもりだったのだけど

少し予定があったので、午前中は家に引きこもり。

午後は急きょ友達と遊ぶことになったので、折角だし友人を拉致して

一緒に柏でカード漁りを敢行。

柏で合流の予定だったのだけど、友達が遅れるとの事だったので

先にイエサブで買い物をしてから合流。

その後はドンキホーテ→マルマン→TSUTAYAの順で移動しつつ買い物。

結局カードは一番安かったドンキの中のカードショップで購入。

後はイエサブとマルマンではシングルを適当に購入して購買欲を充足。

TSUTAYAではレンタルDVDの廃棄品なのか、中古DVDが300円で販売されていたので

いろいろ見た結果、積まれた映画の山から「パラノーマル・アクティビティ」を購入。


その後はカラオケに行こうということで柏を離れて地元でまた合流。

カラオケに行く前にワンダーグーに寄ろう、という事になったのだけど

これがこの後の予定の全てを狂わせることになった。


とりあえずここでもカードを漁ってから、友達と少しスペース借りてデュエル。

友人のデッキが少し型がふるかった事もあって、少し改造しようという事になり

またストレージ漁り。

それから何故かクレーン形式のくじ引きに挑戦することになり

中々当たりが出ない事に苛々しつつ、それに比例するように

アドレナリンがでまくった結果、友人とヒートアップ。

結局100枚近くめくったけれど、当たりは3等一枚という大敗北。

友人とトータルで2000円近くぶっこんで、手に入ったのはユニコールのみ。

微笑みつつ俺に景品を選ばせてくれた友人に感謝せざるを得ない。

その後はサイフポイントを削りすぎたのでカラオケは断念してまた今度になり

明日友人と宅飲みの為に少しお酒を買い足して帰宅。

そんなこんなでだいぶ散財したけれど、とても楽しい一日だった。

そしてそんな今日の収穫はこんな感じ。

20131116b.jpg

20131116c.jpg

20131116d.jpg

まず1枚目、No101とCNo101はどうしようかさんざん悩んだ挙句、回収。

どうしても強くて汎用性の高いカードは出来るだけ握っておきたいから仕方ない。

ホープルーツは200円だったのでなんとなくついで気味に回収。

どっちかといえばおしゃもじ君のほうが出番は多そうな気がするなぁ…

2枚目はノーマルシングル、友人の銀丸くんが毎回の事ながら

必要なものは結構流してくれるらしいので、最低限だけ回収。

今回は墓守強化が来てくれているのが本当にうれしいところ。

ついでにRUM差し込めればなーって感じでキズ在り品から1枚回収。

3枚目は銀丸くんから頼まれていたゾンバイアと、それを探した際に

適当にストレージから回収したもの、使い道は今のところなし。


明日は友人が来ることになっているけれど、何時ごろ来るんだろう?

あんまり遅いようであれば部屋の模様替えを少し進めるのもありかもしれない。

« 宅飲みとこたつと晩酌計画 | Home | ウコンの力と爆発音と焼肉と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

