スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ウコンの力と爆発音と焼肉と
Fri.15.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日飲んだリアルウコンが効いたのかは定かではないけれど

飲み過ぎたと感じた割にはすっきりとした目覚めで起床できた。

ただなんとなく頭は寝っぱなしだったので、午前中はごろごろ。

しかしただごろごろしているのも時間がもったいないので

この間録画した「15ミニッツ」という映画を見ながらごろ寝。

なんとなくダークナイトのトゥーフェイスを見たくなるような映画だった。


午後は夕方から海外留学から戻ってきた友人と遊ぶ約束をしていたのだけど

合流する少し前位に謎の爆発音と地響き。

最初は何が起きたのかわからなかったけれど、どうも近隣の工場で

ちょっとした爆発事故があったらしい。

そこそこ離れた場所での爆発の音と衝撃がこんなところにまで来たと知って

改めて爆発ってすげーんだなと思いました。ゲームとかで使う時は気を付けよう。


その後はしっかり友人と合流して少し歓談の後、焼肉へ。

近所の牛角に行ったのだけど、美味しく楽しかった。

20131115c.jpg

牛角はデザートに出てくるアイスが美味しいから好きだわ。

20131115d.jpg

その後は恥ずかしい事に車のバッテリーがあがってしまっていて

人生で初めてのロードサービスを受ける事に。

ライトかなんか付けっぱなしにしてしまったのと

そもそものバッテリーの寿命が来ていたのでダブルパンチだったらしい。

恥ずかしながらもまぁこれも経験かなという事で

友達と一緒に夜の街をドライブして、そのまま友達を家に送り届けてから帰宅。

今度からはもう少し気を付けなきゃなぁ、反省。


明日は遊戯王カードの発売日だけど、さほど欲しいカードが無いので

とりあえずはシングルで明後日終了の予定。

それと友人が人生掛かってる試験らしいので、そちらはぜひ応援したい所。


パズドラの話。

先日パールヴァティーを引いたので、折角だしスキルマしようとECOへ。

20131115a.jpg

1回目のドロップがこんな感じだったので、結構いけるんじゃないかと思いきや

その後のドロップには何故かシャボタンだけがのけ者に…

ヴァティーのスキルマはもう少し時間がかかりそう。


そして今回のゴッドフェス、石10個をぶち込んだ結果がコレ。

20131115b.jpg

安定のゴーレムと神被り、せめて他の和神ならよかったのに…

とりあえずせっかく引いたし、2匹とも気が向いたら育てる事にする。


後は金曜日という事で、ダブミスリットを乱獲してピエドラウンを進化。

そしてそのまま餌として食わせて…

20131115e.jpg

ようやくドラウンジョーカーがスキルマ&完全覚醒に、これは頼もしい。

20131115f.jpg

後はもう少しレベルを上げないとなぁ、究極進化は少しデザインがアレだしな…

そして問題のツインリットだけど、いろんな人の突撃を見た結果

今の俺にはまだまだ早いのではないかという結論に至った。

というのもゼウスパを使えるようなメンバーがいないっていうのが大きい。

ヴァーチェがまだ天空騎士ですらないってのがもう致命傷過ぎる…

とりあえずいけそうにないし、今回放置されていたチョキメタは

全てバットマンに食わせてみた、サブとしても使えそうだしね。

20131115g.jpg

ちなみに今のレベルは54、もう少しレベルあげないと使えないかな…

« 遊びと買い物とレガシーオブザヴァリアント | Home | 昼起きと腹痛と同期飲み会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

