スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
昼起きと腹痛と同期飲み会
Thu.14.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近本当に朝が弱いらしくて、今日は12時に起床。

12時とかもうおはようございますって挨拶が恥ずかしくて出来ないレベル。

これが、隣で彼女が寝ててつい二度寝とかなら許されるんだろうけれども。


そんなわけで、夕方から出掛ける用事があるのに、昼から大学に行くのは

ちょっとアレだったので、大人しく家で時間をつぶすことに。

今日の昼の映画は「トレマーズ2」だったんだけど、やっぱり1と比べると微妙。

地底生物だからいい感じだったのに、地上に出てきちゃあかんでしょうよ…

なんとなくスターシップトゥルーパーズを思い出すような作品だった。

ちなみに来週放送の「トレマーズ3」ではモンスターが空を飛ぶらしい。

なんだかんだいいつつも多分録画してみるんだろうなぁ、俺。


夕方からは亀戸のざうおという飲み屋さんで内定先の同期達と飲み会だったので

映画を見終わってから準備をして、少し余裕を持って出発。

そしたら日頃の不摂生が祟ったのか、それとも緊張からか、久しぶりに腹痛を発症。

途中二度ほど電車を降りる羽目になったけど、遅刻することはなく

10分前には待ち合わせ場所に着くことが出来たので良かった。

そして企画してくれた奴が席順を決めるくじを用意してきてくれていて

12人分の席のうち、12番を引いた奴は一番最初にウィスキーロックだったのだけど

見事に12番を引き当てて、久しぶりにウィスキーロックを飲んでのスタートだった(笑)


そして飲み屋さん、お店の中に船があって、その上での飲み会。

しかも周りに生け簀があって、そこで釣りをして、釣った魚を食べられるとの事。

20131114a.jpg

俺もやらせてもらって、無事に釣ることが出来て、しかもこれが美味しい。

皆で釣った魚を料理してもらって突っつきまわしつつ、美味しく面白く楽しかった!

20131114b.jpg

20131114d.jpg

20131114c.jpg

楽しい仲間と、美味しい物、そりゃあ少しくらい飲み過ぎてしまいます。

今日は終電の関係で、途中で抜けての帰宅となってしまったけれど

明日の予定が無ければ最後まで一緒に飲みたかったなー、残念。

次の機会では最後までいられることを祈る事にしよう、今日は楽しかった!


そして明日は留学していた友人が日本に戻ってきたらしいので

一緒に焼肉に行く予定、楽しみだなあ。

とりあえず明日は昼まで寝たりしないように気を付けよう…(ヽ'ω`)

« ウコンの力と爆発音と焼肉と | Home | 冬のアイスとデュエルと氷河期と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

