スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れと大学ぼっちと悪天候
Mon.11.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近ネットの繋がり具合が良くないこともあるのか

折角記事を書いてもちゃんと更新されていないことがある。

まぁ、最後までしっかり確認すればいい話なんだけど…


今日は昨日の疲れもあってか、しっかり寝坊。

月曜日は講義がないので、寝坊ってわけでは

ないのだけど、10時を過ぎたらそれは寝坊だろう。

本当は一日家でだらだらしていても良かったのだけれど

ジャンプ読みたかったし、卒論も進めるために大学へ。

ジャンプはナルトが全然進まなくてつまらない。

最後も最後だろうし、ある程度は仕方ないんだろうけど。

ブリーチは先週に続いて狛村隊長KAKKEEEEE回だった。

それで食戟のソーマ、もう来週で一年になるらしい。

最近本当に時間の経過が早いことを思い知らされる。


大学に着いてみたら、四年の知り合いが誰も居なくて消沈。

確かに皆殆ど講義もないし、いないのが当たり前なのだけど

いざこうして独りぼっちになると、中々寂しいものがある。

ということで構ってくれる相手も居なかったし

何より雲行きも怪しく、急激に冷え込んできていたので

後輩たちと一緒に、少しはやめに帰宅して家でも卒論。

家で卒論を書いていると何故かセンチな気分になるから

出来ればあまりやりたくないんだけどなぁ…


明日はゼミで卒アル用に写真を撮るから

遅刻しないように大学に行かないとな…

« 冬の訪れとゼミ撮影と大学飲み | Home | 行政書士試験と憑き物落としとヘンゼル&グレーテルと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。