--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
曖昧模糊と友の誕生日とハリーポッター
Fri.08.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
良くも悪くも、今日はここ数年で一番

内面のもやもやが薄かったような気がする。

消したつもりでも…『過去』というものは、人間の真の平和をがんじがらめにする。


何もしていない日の出来事は、何もしていないのだから記録できない。

いつもそんな感じといえばそんな感じなのだけれど、今日は一層であった。

確か午前中は中途半端な時間に起きて、布団の中で

行政書士の参考書を読んでいた記憶がある。

その後は昼飯を食ってから、友人の誕生日を祝う為に大学へ。

といっても、自分の誕生日に貰ったのがオロナミンCだったので

何を返すべきか迷った結果、コンビニで美味しそうだった

いちごのケーキと、個人的に好きなファイブミニをプレゼントした。

一瞬どうかと思ったけれど、喜んでもらえたので良かった。


その後は研究室で友達とひたすら喋っていたのだけれど

何をしゃべっていたのか正直ちゃんと思い出せない。

多分また「ラピュタ動産不動産議論」の時のような

どうでもいい話だったと思うんだけど(笑)


明日明後日大学を何だかで使うらしく、6時前に大学を追い出されたので

今日はとっとと帰ってきて、夜のハリーポッターに備えて

風呂入ったりなんだりで雑務をこなしてポッター見て終了。


こうして改めて振り返ってみると、なんとも適当な一日である。

行政書士試験を受ける二日前とは思えないのんきさである、多分あかん。

明日こそはしっかりと一日部屋に引き籠って勉強することにしよう…

« 休みと勉強と試験前夜と | Home | 朝の雨と映画と引きこもりと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

