--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
朝の雨と映画と引きこもりと
Fri.08.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
朝から雨だと、どうしうても一歩を踏み出す元気がなくなってしまう。

やはり雨は窓を通してみているのが一番だと思う。


という事で今日は大学に行くのをやめ、引きこもりライフを満喫。

午前中は少し勉強をしてから、昨日の夜録画しておいた

劇場版まどかマギカの後編を見ながら部屋の掃除。

アニメは全部見ていたけれど、劇場版は初めてだったので面白かった。

今やってる劇場版も賛否両論らしいけれど、どうなんだろうな。

正直劇場に足を運ぶほど興味があるわけではないからレンタル待ちかなぁ。


午後は親父殿と昼ご飯を食べてから、午後のロードショーでトレマーズ。

多分見るのは三回目くらいなんだけど、何度見ても飽きないB級臭さ。

1~4まで毎週木曜日にやるらしいので、これは見逃せない。

用事がある日もあるけれど、録画して後で楽しむことにしようと思う。


その後はまた勉強していたのだけど、飽きてからはまた映画。

今度は「完全なる報復」をどんな映画か知らずに見たのだけど

牢獄の中から犯人がどんどん殺人を犯していくというストーリーで

最初はBGM程度にかけておくつもりだったのだけど、つい見入ってしまった。

最後がもう少し濃くても良かったのではないかなと思ったけれど、楽しめた。


夜は勉強するつもりはあったのだけど、友人から誘われてついゲーム。

久しぶりにEXVSをやってから、ASBをプレイした。

相変わらず勝率は芳しくない、最近のゲームは難しい…


明日は大学に行って勉強と、友人が誕生日なので

何かしら買って行ってお祝いしてあげなければ。


それと、嬉しいのか嬉しくないのかわからない気分というのは何ともむずかゆい。

色々な意味で、もっと強くならないといけないな。


パズドラの話、今日は二度目のタケミナカタ降臨。

前回降臨した時は2回やって何もドロップなしだったので

今回こそは手に入れたいと思い、突撃。

一度目は宝箱ドロップで、二度目は無事にタケミナカタゲット。

20131107a.jpg

超地獄級ではないにしろ、4回も倒してるのに

ショウキもジャキも居ないというのはどういう事なんだろう。

あいつらは結構欲しいんだけどなぁ…

そのうち石回収のために行くであろう超地獄級に期待か。

その為にもとりあえずはバステトさんを育てないと、頑張ろう。

« 曖昧模糊と友の誕生日とハリーポッター | Home | ゴミ捨てと無駄な抵抗と大切な時間と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

