--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゴミ捨てと無駄な抵抗と大切な時間と
Wed.06.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は一週間のうちに一日しかない、普通の講義のある日。

しかし第一第三水曜日はゴミ捨てをしなければいけないので

今日は珍しく7時前に起きてしっかりとゴミ捨てに参加。

前回寝坊したせいで捨てに行けなかったので部屋にだいぶ捨てるものが

たまっていたんだけど、今日それを全部捨てられたので良かった。

それらをしっかりこなした後、遅刻せずに講義に出る俺は偉いと思う。


講義の合間には研究室で後輩たちと戯れる事が多いのだけど

今日は早起きをしたせいか、昼休みをまるまる消費して爆睡。

正直午後の講義はそのままサボってもいいかと思ったのだけど

友人が一人で行くのは嫌だとたたき起こされて参加。

出来ればそろそろ彼には独り立ちしていただきたいところ。

ちなみに講義はさほど進展が無かったので、申し訳なさを醸し出しつつ

行政書士の勉強、無駄な抵抗は大事である。


その後は説明会のほうに参加していた友達と合流してくっちゃべってから帰宅。

最近帰り道で友人と帰る時間というのも大切だと思う私でした。


明日は昼の映画がトレマーズだから、出来れば家で見たいけれど

大学に行けばヤングジャンプがあるんだよな、悩むところ。

どちらも選択することは出来ないものか…


パズドラの話、バットマンやってジョーカー倒してないのを

思い出して撃破しに走ってきた。

とりあえずスタミナの関係で今日は超級だけやったのだけど

なんと珍しく一発でドロップ。

20131106a.jpg

しかしヒノカグツチを持っている俺からすると

あまり使い道がないんだよなぁ、どうしたものか。

後はたまドラが来ていたので確保して、そのままアスタロトへ。

20131106b.jpg

これで覚醒は出来たので、後はスキルマか…(遠い目)

とりあえずレベルマスキルマ完全覚醒させて

何時の日か耐久パーティーでゼウスディオスをブッ飛ばしてやりたいな。

« 朝の雨と映画と引きこもりと | Home | 卒論添削と久々の決闘とアイスクリームと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

