スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
卒論添削と久々の決闘とアイスクリームと
Tue.05.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は昨日夜遅くまで抵抗した甲斐あって、久しぶりにある程度余裕を持って大学へ。

最近火曜日は切羽詰った状態で、大学に行ってからも必死こいてたから、新鮮な感じ。

添削の際にも特に眼だって指摘もされなかったので、とりあえず一安心。


その後は友人と予定確認のために、久しぶりに創研の部室へ。

学祭が終わったばかりで、だいぶ物が散乱してはいたけれど

ようやく彼らも一息ついた感じでいつも通りゲームやデュエルに勤しんでいた。

俺もデッキを持ってくれば良かったのだけど、生憎のところ

リュックは卒論用の資料がわんさかあってそれどころではなかったので

今日は後輩君のデッキを借りて少しだけ遊んできたけれど、面白かった。


そして部室から研究室へ移動する前にコンビニに寄ったのだけれど

頑張った自分へのご褒美、というか美味しそうだったのでアイスを衝動買い。

20131105c.jpg

爽の和梨&洋梨だそうで、結構おいしかった。

個人的には前のフルーツヨーグルト?のほうが好きだったけれど。


そういえば最近は研究室にいてもパソコンデスクに座っていることが多く

自分の机は物置状態だったのだけれど、今日改めてその状況を再確認。

20131105e.jpg

去年度までの講義の参照物やら、卒論用の資料やら

学祭の催し物の景品まで乗っかっている始末、これは流石にひどすぎる。

今年度頭までは研究室でもかなり片付いている方だったんだけどなぁ…

週末の行政書士試験が終われば少しは肩の荷が下りるので、来週少し掃除しよう。


明日は朝ゴミ捨てをしてから大学に行って講義を受けて

それが終わり次第今度は行政書士試験に向けてもう少しあがく予定。

出来る事くらいは少しずつやっていかないとなぁ…





パズドラの話、昨日の予告通りにバットマンガチャを1回だけ。

毎回コラボガチャは吐きだすドラゴンのデザインも凝っている。

20131105b.jpg

そして1回だけ引いた結果がコチラ。

20131105a.jpg

一発金玉!これは嬉しい、しかも闇光で威嚇持ち。

ただ残念なのが、折角+確定期間を避けたのに+持ちで、しかもそれが回復。

せめてHPか攻撃だったらな……ただでさえ回復低いのに、焼け石に水である。

とりあえず悪くはないと思うので、ウミヤマのサブに採用圏内かな…?

リーダーとしても悪くはないんだろうけど、如何せんフレがいなさそうだ(ヽ'ω`)

« ゴミ捨てと無駄な抵抗と大切な時間と | Home | 雨と勉強とセンチな気分と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

