スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨と勉強とセンチな気分と
Mon.04.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
祝日の通学路や大学って、なんだか普段と違う感じがして好き。


雨が降っているのを見ると普段は何故か心躍るけれど

その後外出の予定があれば、当然そんな事はない。

今日は大学で卒論を進めようと思っていたところ、朝から生憎雨模様。

仕方がないので、とりあえず午前中は家で作業に集中。

やっぱり家だとどうしても誘惑物が多い事もあってなかなか進まない。


午後は天気もだいぶ落ち着いてきていたので

コンビニでジャンプを立ち読みしてから大学へ。

とりあえず研究室で書ける部分からちまちまと書いていき

行き詰ったら図書館で判例を探してきて付け足す作業の繰り返し。

後半は後輩もいたので、少し皆で談笑しながら作業。

祝日だけど講義のある日だったので、バスも出ているという事で

普段と同じ時間まで大学で作業することが出来たので満足。


帰りは同じゼミで、隣の研究会に在籍している友人と一緒だったのだけれど

こういう風に過ごす時間もあと少しだと思うと、なんだか急に寂しくなった。

学祭終わりのセンチな気分がまだ少し抜けきっていないのかもしれない。


明日はまた卒論の添削があるのに、結局ノルマまで行っていないので

今日はまた少し睡眠時間を削って頑張ろうと思う。

明日乗り切ったらもう少し行書に対して最後にあがく素振りくらいはしようかな。



パズドラの話。

イベント期間中という事もあって、期間の短いダンジョンが多い。

なので本当はアンケにスタミナを割きたい気持ちを我慢して

とりあえずは石回収のためにスペシャルダンジョンへ突撃。

20131104a.jpg

20131104b.jpg

未だかつてここまで美味しくないダンジョンがあっただろうか。

中級~地獄級まで一周してドロップモンスター1匹だけ、それも魔石龍。

せめてラフロイグだったら覚醒させる意味もあったんだけどなぁ…


そういえば今日で2000万DLイベントも終わって

課金ガチャに+が付かなくなるので、日付が変わったら

バットマンガチャを1回引いてみようと思う。何が出るかな…

« 卒論添削と久々の決闘とアイスクリームと | Home | 学祭と生演奏と思い出 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

