学祭と生演奏と思い出
Sun.03.11.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
学生生活最後の学祭二日目、最終日。

今日はしっかりと早起きして準備をし、駅伝を見てから大学へ。

今日は昨日着ていたゲストとはまた別に、有名な人が来ていて

俺も好きなアーティストさんだったので、朝から整理券狙いで

並ぶという選択肢もあったけれど、断念。

正直毎年整理券なくてもある程度の距離から見れるし聞こえるので

無理に早起きする必要もないと判断したのだけど、正解だった。


とりあえず大学に着くと、整理券を取るために早い段階から来ていた友人と

1個上の卒業生の先輩が遊びに来ていたので、しばし談笑。

それから先輩と友人が模擬裁判を見に行くというので別れて別の友人と合流して

昨日見に行った動物たちと再びたわむれに中庭へ。

20131103d.jpg

昨日と違ってヤギなんかの大きめの動物は居なかったのだけれど

かわりに小さいサイズの動物が多かったので、見ていてとても癒された。

その後は昨日食べ逃して悔しかった、協賛で来ていたカレー屋さんのカレーで昼食。

20131103e.jpg

どんなもんかと思ったのだけど、これが普通においしくてびっくりした。

外でもナンって焼けるんだな、そっちにも結構びっくりした。


それからはアーティストの演奏を聴くためにメインステージの回りをぶらぶら。

はじまる頃にはなんだかんだいい場所取れて、友人と鑑賞。

昔からよく聴いてはいたのだけど、いざ生で聴いてみるとやっぱり違う。

最後の学祭で、好きな曲を聞けてとてもいい気分で終われたので良かった。


学祭が終わってからは、研究室で休憩しながら友人たちと談笑。

皆が帰った後も俺は卒論をやっていたのだけど、雨が降りそうだしって事で

結局みんなに続いて早々に帰宅。結局行書の勉強も卒論もあまり進まなかったな…

明日は大学に行くにしろ行かないにしろ、卒論は本気でやらなければ。


とりあえず今日のところは学祭の実行委員の皆様に感謝。

とてもいい思い出をありがとう。

« 雨と勉強とセンチな気分と | Home | ヤギとサイゼと学祭一日目 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP