スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
母親からのお土産
Sun.11.06.2006 Posted in 雑記
5 comments 0 trackbacks
今日は朝起きたら仮面ライダーの中の人(俳優さん)がオロ○ミンCのCMやってました、思わず飲みたくなりますよね、どうも、御剣です♪(何だこの展開


それはさておき今日は妹者がトリック劇場版を友人と見に行っていたので静かです、そして母者から妹者を見送ったついでにこんなん土産にくれました。

一品目



二品目







どこでうってんだよこんなの


とりあえず「おやじ汁」のほうから飲んでみる。



うむ、まぁ普通といえば普通かな?
だたすこしみかんの皮の味が…
まぁそこそこだ。

問題はこいつだ!
なんだ「ジンギスカンキャラメル」って…

とりあえず友人に食わせr(ry

一人目;魍魎s
「ぶへぇ、なんだこれ!?」

二人目:ちせs
「…ん…うわッ…なにこれ…」

三人目:SOLs
「普通じゃね?…」

俺も試食


ぐはぁッッ!(2500ダメージ)


マズッ!なんだこれ!うえぇ・・・


糸冬


あ、忘れてた…上の二つがあまりにも刺激的過ぎて^^;




「鋼の錬金術師オリジナルサウンドトラック2」です。
かなりまともです、今聞いてます♪

« メイプルサブ育成記録 | Home | PSPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! »

comments

何か俺の舌
おかしいみたいに
聞こえてくる…

>ソルさん
別に走じゃナイデスヨ♪
ネット上じゃ本気でまずいって言われてますが、好きな方も結構いらっしゃるようですよ?

おれはだめだった

好きでもないのに…
orz

サウンドトラックほしーぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

