--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
生活矯正と寝不足と恐怖の小テスト
Wed.30.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久しぶりに二度寝をしなかったせいか、大学に行ってから

ひたすらあかべこのように頭を揺らしている一日だった。


そして久しぶりに講義で小テストがあったのだけど

自分の不手際でそれを知ったのが、その2時間前。

範囲も不明、内容も不明でこれ詰んだんじゃないかと思ったけど

流石に一年生に頼るのも先輩として情けないと思い、突撃。

一応半分くらいはどうにか回答出来たけど、恐らく大学生活の

今まで受けたテストの中で一番ひどい状態になりそうな気がする。


その後は研究室で休憩(爆睡)して、後輩に絡んでから帰宅。

眠いし気怠いし、時季的にも風邪を引いたんじゃないか?と思うくらい

ダルい一日だった、よく頑張った俺。

明日は講義はないけれど友人から呼ばれているのでどうしようか検討中。

でも録画してある映画も見たいんだよなぁ……どうしたものか。

« コンテイジョンと社長出勤と10月の終わりと | Home | 掛布団増量と無神経と照れ下手と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

