スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
掛布団増量と無神経と照れ下手と
Tue.29.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日までは毛布に掛布団で戦ってきた僕だけれど

日に日に増していく、辛い朝の寒さに耐えきれず

ついに今日もう一枚掛布団を追加して3枚体制での朝を迎えた。

昨日までの若干布団の中にまで浸食してくる寒さは何処へやら

何処までも僕を包み込むようなぬくぬく感を肌で感じていたら

案の定寝坊した。我ながらなんとも情けない。


今朝は雨も降っていたし、大学に行こうかどうか悩んだのだけど

友達は既に向かっているとの事だったので、便乗して登校。

普段は最寄駅まで自転車で行くのだけど、たまに歩いていくと

自転車では気付かない発見があったりする。

というか、店が駐車場になってたりしたら自転車に乗っていても

流石に気付くような気がするんだけどなぁ…

いかに普段周囲を気にして生活していないかが発覚した、反省。


ちなみにいつも通り大学では卒論書くそぶりを見せてから

友人たちと遊んでだらだらして終了。

普段と少し違ったのは、たまたま普段いかない棟に行く用事があったので

ついでに以前お世話になった事務の方に会いに行き、色々とご報告。

祝いと激励の言葉を頂いて、なんともむずかゆくも嬉しい気持ちになった。


明日はTSUTAYAにDVD返しに行かなきゃいけないのと

どうも先週サボった講義が今週小テストらしい、なんと間の悪い…

とりあえず範囲については判るので、それまでにどうにかしなければ。



昨日モンスターハンターをやっていた時の話。

どうやら飢餓イビルがイベクエ配信されるらしい。

なので、折角頑張って引っ張り出してボコボコにして作った

俺のグリードフォールドのオリジナリティが失われるのでは…

なんて思ったのだけど、良く考えてみればこの間配信された

クシャルクエで作れる限定防具の腰のフル改造品のほうが

グリード腰のフル改造よりも全てにおいて上回っているので

出回る事はおそらくなさそう。

20131029.jpg

個人的には仮面ライダーの変身ベルトみたいで

格好良くて好きなんだけどな……

やっぱりスペックの事を考えると、どうしてもゾディアスが優先か。

« 生活矯正と寝不足と恐怖の小テスト | Home | 資料と悩みと味噌ラーメンと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

