スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
友達との時間と満腹と大洗にも星はふるなりと
Sun.27.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は卒論書いたり、部屋の模様替えをしたりするつもりだったのだけど

急遽友人が遊びに来てくれることになり、下準備として頼まれたDVDを借りるため柏へ。

ついでに部屋で腐っていたフィギュアを売り払ってきたのだけど

ダブっていたベルゼブブ様がそこそこの値段で売れたので満足。

売りに行った店で高校時代の部活の後輩がバイトしていたりなんてこともあった。

その後は無事にTSUTAYAで頼まれていた『大洗にも星はふるなり』を借りて帰宅。


友人が来たのは午後2時になるかならないかくらいだったので、そのまま昼食へ。

今日は、というかだいたい友人が遠くから来るとここに来る事になるのだけど

近所の台湾料理屋さんへ、相変わらず非常に量が多かった。美味しんだけどね。

20131027d.jpg

ご飯を食べ終わって俺の家に戻ってきてからは、少し休憩してから映画観賞。

俺も友人も見るのは初めてではなかったのだけど、それでも面白さににやにや。

山田孝之が面白くて面白くて、後は白石隼也の棒っぷりがなんとも笑える。

スピンオフのほうはまだ見ていないので、返しに行くついでに借りて来ようかな。

映画を見終わってからは二人で地球防衛軍で遊んでから解散、楽しかった!


友人が帰ってからはなんとなく寂しくなったので、友人に誘われるままにASB。

ようやくディアボロの使い方をなんとなくだけどわかってきた気がする。

とりあえず時飛ばしをむやみに振る癖を矯正しないとどうにもならないな…


明日は卒論用の資料を取りに午後は大学に行くつもり。

午前中は今日ついでに借りてきた『SPEC-天-』でも見ようかな?



折角ASBの話をしたので、ちょっとその話をば。

ディアボロ様にSPコスチュームが追加されたので

ひたすらキャンペーンでナランチャをサンドバックにしてゲット。

影コスとは聞いていたけれど、まさかこれほどとは←

20131027a.jpg

20131027c.jpg

挑発コマンド時のポーズではこっちの方が映えるな。

というか見えてる状態で後ろから覗いてるのはちょっとダサい。

後はボスをもっと扱えるようにしないと…

« 資料と悩みと味噌ラーメンと | Home | 雨上がりとASBと妹者との距離感と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

