休みと引き籠りと大学生らしい発想
Fri.25.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
本当に何もしたくない日は何もしないのが一番だ。

そう思って一日家に引き籠って何もせずにいたら

なんだかとても損をした気がする、今度から気を付けよう。


そんなわけで、今日は珍しく大学に行かず引きこもり。

お陰様で部屋の掃除や、貯まっていた番組や動画の消化

後は久しぶりに一人の時間を謳歌する事が出来た。


普段は休むと勿体無い気がするけれど、いざ休んでみると

やっぱり平日でも一日くらい休んだほうが大学生らしい気がしてくる。

来年からはそんなこと出来ないのだし、今のうちに休んでおこうかな。


そういや結局台風はそれたみたいで、肩透かしを食らった気分。

夕方過ぎくらいからぽつりぽつりと雨は降り始めているけれど

明日の朝にはもう通り過ぎているんじゃないかってくらいの雨だ。

外出する予定のない休みだから、大雨でも台風でも構わないんだけどな…ちょっぴり残念。

« 雨上がりとASBと妹者との距離感と | Home | 雨と大学と台風詐欺 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP