--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨と大学と台風詐欺
Thu.24.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近カップヌードルのCMが面白いので新作を楽しみにしてたんだけど

最新作のサメが出てくる奴はあまり面白くなくて残念に思ってる。

しかしドコモの女の子が二人出てくるドラマ風のCMが面白いので

まだまだCMも捨てたものじゃないなと思う今日この頃。


残り少ない大学生活、実りのあるものにしたいと思う反面

面倒臭い事は極力避けてどうにか楽して過ごしたいという二律背反。

そんな感じなので、今朝は雨が降っている中大学行くか悩んだ結果

友人がヤングジャンプを持ってきているとの事だったので行くことに。

今考えれば立ち読みでも構わなかったのだけれど

友人との思い出づくりを通して大学生活を充足させる為にも行ってきた。

といっても、結局やったのは卒論つついてモンハンやってとそのくらい。

そんなのでも、いつかはちゃんと思い出になるのだと思い込んでおく事にする。


後は今日は入院していた祖父の退院日で、久しぶりに元気そうなところを

見ることが出来たのでそれだけでも十分に満足である。

今日は台風のくるくる詐欺で天候も良くなかったので、早々に帰宅。

明日こそはものすごく天気が悪くなったりするんだろうか、少し心配。

« 休みと引き籠りと大学生らしい発想 | Home | 寝坊とかき氷とラーメン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

