--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寝坊とかき氷とラーメン
Wed.23.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
寝不足って中々治らないもので、寝ても寝ても寝足りない。

そもそもこれが寝不足によるものでない可能性もあるしなぁ…

風邪とかだったら少し困ってしまう、どうしよう。


今日は久しぶりに講義に寝坊、一体どれくらい振りだろう。

ただそこは優等生、サボるのはいかんってことで30分遅れで出席。

講義後プリント貰うついでに大人しく寝坊して遅刻した旨を伝えたら

出席もしっかりもらえたので良かった、日ごろの行いは大事である。


その後は友達とモンハンして時間を潰してから後輩と柏で買い物とご飯。

ヴィレヴァンで買い物がしたいとの事だったので、それに付き合ってから

休憩がてら三日月氷菓店でかき氷を食べた。

20131023a.jpg

寒くなってきた時期に温かいお茶を飲みながら食べるかき氷は格別だ。

今回は季節限定の生りんごを注文したのだけど、これもまた美味しかった。

その後はまた買い物したりしつつぶらぶらと柏を散歩し

夕方帰る前にラーメンが食べたいとの事だったので近くにあっためん吉へ。

20131023b.jpg

久しぶりに行ったんだけど、やっぱり結構好きな味で安心した。

今日はそれでお腹もいっぱいになったし、ということで解散したのだけど

柏で北海道物産展がやっていて、それがやっているときは

我が家の夕飯がお弁当になるという事をすっかり忘れていた。

20131023c.jpg

20131023d.jpg

ただ流石に食べないというのも勿体無いので、食べられるだけ突っついた。

今日はなんかすごい食べた日だったなぁ、食欲の秋ってやつだろうか。


明日はいろいろ予定はあるけれど、そもそも雨降るだろうし家から出たくない。

大学はどうしようかなぁ、悩むところである。

« 雨と大学と台風詐欺 | Home | 寝不足と頭痛と台風 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

