--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジャンプと卒論とポルノグラフィティ
Mon.21.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
おかしい。

何がおかしいって、先週の反省を踏まえて

卒論をちまちま進めていたにもかかわらず

今日も徹夜を決めなければいけなさそうなのがおかしい。


月曜日という事で、いつも通りジャンプを立ち読みしてから大学へ。

最近のジャンプは中々面白くて読む作品が多いので、立ち読みだと

結構な時間が掛かってしまう。それでも買うのはたまにだけど。

とりあえずナルト、BLEACH、トリコあたりは最近勢いがあって面白い。

特にBLEACHは毎週状況がコロコロ変わるので読み逃せない。


そして大学では、前回間違えて頼んだほうの資料が届いていたので

一応卒論で使えそうな部分が無いかを探して抜粋する作業。

思いのほかそれが読みにくくて挫折→昼寝→復帰→挫折を2回ほど繰り返して

ようやく少しだけ使えそうな部分を抽出し、卒論に反映したところで帰宅。

ただ当初の予定と比較して判例も全然足りてないし、何よりも

本論に入る前の土台がまだ完全に出来てないっていうのが終わってる。

一応本論部分はある程度先にまとめてしまったので、つなげられれば

ある程度はどうにかなりそうなのだけど、どうなる事やら。


目標として4時には布団に入って寝たい。

そして10時には弁当持った状態で家を出たい。

今日後輩から借りた昔のポルノのアルバムをBGMに頑張ろうと思う。

やっぱりPORNO GRAFFITTI BESTがアルバムで一番好きかもしれない。


全然関係ないけれど、やっぱり以前友人が発した

「働く事に義務感を覚えたいから養わせてくれ」という台詞が頭から離れない。

やっぱり頑張ろう、色々頑張ろう。

« 寝不足と頭痛と台風 | Home | 爆睡と勉強と現実逃避と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

