--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
爆睡と勉強と現実逃避と
Sun.20.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は起きたら12時、寝たのが確か2時過ぎだったので

がっつり10時間ほど寝た計算になる、寝過ぎた。

そもそもそ12時起床って、一日の半分しか残ってないわけで

寝るのが好きな俺だって、なんだかとても損した気になった。


そんなわけで午後からスタートした今日だけれど

朝食(昼御飯)を食べてからとりあえず行政書士の勉強。

法律系の科目を今年取っていないのもあるかもしれないけれど

なんだか年々問題が解けなくなっていっている気がする。

その後は息抜きに卒論にも手を出したけれど

結局資料が足りていないのでどうにも進まず挫折。

これについては明日大学に行ってもう少し頑張ってみる。


パズドラの話。

今日は新しい降臨ダンジョンが実装されたけれど

個人的には経験値のほうが大事、という事でチョキメタへ。

4回突入してチョキ6匹だったので中々美味しかったんではなかろうか?

20131020a.jpg

そしてその大半を突っ込んだ結果、ようやくサタンがレベルマに。

20131020b.jpg

ノマダンスペシャル等色々な事に使うのでこれはかなり嬉しい。

一応覚醒もさせてあるので、友情ポイントも稼いでくれるのでは…?

ちなみにアスタロトのスキルマはウエハース野郎が全然落ちずに心が折れた、無念。

« ジャンプと卒論とポルノグラフィティ | Home | 置いてけぼりと映画とアクアチェイサーと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

