スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
置いてけぼりと映画とアクアチェイサーと
Sat.19.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
土曜日は素晴らしい、基本的には休みだし、次の日も休みだ。

毎日が土曜日だったらきっと世界は平和になると思う、多分。


昨日は個人的に早く寝たつもりだったのだけど、中々朝は起きれず

今日も9時半ごろに起床。8時にセットした目覚ましは何だったのか…


なんだか起きる寸前くらいに親父殿が部屋に来て何かを言っていて

正直よく覚えていないのだけど、起きた後家に誰もいなかったところを見るに

どうも外出のお誘いだったらしい、少し勿体ない事をした気になった。


まぁ家に一人というのも好きなので、今日は一人でずっとアニメと映画。

借りてきた『オブリビオン』と、この間録画した『亡国のイージス』を見たけど

オブリビオンは途中まですごく面白かったけれど、最後がちょっと好きじゃなかった。

亡国のイージスは逆に思っていたよりも面白くて、最後まで楽しめた。

映画を見た後は今季アニメをちまちま確認していたんだけど

キルラキルと境界の彼方、ヴァルヴレイヴ2期、ストライク・ザ・ブラッドを見て

とりあえずこいつらは継続してみていくことにしようと思った。

最近もうアニメを全部網羅する体力がないので、面白そうなのをチョイスして

適当に見るのがトレンドになりつつある、アニメ見るのにも体力を使う…


明日は卒論やろうかな、でも面倒くさいな、出来れば引きこもりたい。


パズドラの話、一応今日になってからの話。

チェイサー連中は折角フレイムを手に入れたので

コンプリートを目指して機械龍に潜っていたんだけど、中々遭遇できず。

結局上級4回、超級3回の7回目でようやく遭遇。

20131019a.jpg

20131019b.jpg

パーティーがパーティーだったので倒すのに時間はかかったけれど

とりあえず石を使うことなく確保できたので良かった。

20131019c.jpg

それでもってそれまでに出た適当な雑魚を食わせて進化。

20131019d.jpg

フレイムはHP攻撃2倍だったけど、アクアはHP回復2倍なのか。

どちらにしても体力タイプで変換持ちだから、その内出番があるだろう。

これで機械龍に行く用事もなくなったので、後は力の限り神羅万象に行こう。

« 爆睡と勉強と現実逃避と | Home | 大誤算と現実逃避とパーソナルスペース »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

