--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大誤算と現実逃避とパーソナルスペース
Fri.18.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は大学に入ったものの、結局頼んでいた資料は来なかった。

それどころか、発注ミスで別の参考書を注文していたことが判明し

来週の火曜日までにどうにもならないことが確定して頭が爆発。

その後にはメールの受信設定をしっかりと変更できていなかったらしく

人事の方から電話を頂いてしまい、もうキャパオーバーでパニック。


とりあえず今日できる事はやって、卒論については万策尽きた感あったので

今日は諦めて、久しぶりに誰もいない学食に行って皆でモンハン。

操虫棍の虫チョイスを間違えたせいで黒龍棍を作り直したので

素材集めを手伝って貰って、その試し斬りでギルクエやって今日は終了。

その後は柏で友人の買い物に付き合って、友人たちはラーメンを食べに行ったんだけど

俺は財布と相談した結果、そちらには行かずに帰宅。


そういえば今日は一人で国内旅行に出ていた友人が帰ってきていて

そのお土産を大学で頂いたのだけど、結局研究室の室員に食べられ消化。

20131018a.jpg

皆美味しいと言っていたので良かったけどね。


ちなみに今日一番驚いたのは、上記におけるそのどれでもなく

友人から聞いた、1年生の時の4年生の先輩が先日結婚したという話。

なんというかまぁ、なんとも驚いた。おめでとうございます。


ところで最近よく思う事なのだけれど、他の人と比べて俺は

基本的にパーソナルスペースが非常に狭い人間だと思う。

なのだけれども、時々その範囲が非常に広くなる場合がある。

元々パーソナルスペース自体は常に変化するものだと思うけれど

俺の場合はそれの変化がとても顕著であるように思う。

ただ俺自身そのときどきの範囲を把握しているわけではない上に

その範囲を行ったり来たりされると非常に不愉快な気持ちになる事に気付いた。

この歳になっても自分の事で知らない事があると思うと、何とも複雑だ。


皆にとっての俺がなんであっても、俺にとっての誰かが何であっても

正直、そんなことはどうでもいいじゃないかと思う事もある。

« 置いてけぼりと映画とアクアチェイサーと | Home | 誤算とダベリと新六法と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

