スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
誤算とダベリと新六法と
Thu.17.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は大学に卒論に使う参考書が届いてるはずだったので

昼前くらいに着くよう大学へ行ってきた。

ただし誤算だった、というよりも一日の予定を狂わせたのが

台風の存在であった。

元々の予定では今日には届いている予定だったのだけど

台風の影響で発送が遅れたとかで、届くのは明日か月曜日との事。

来週火曜がまた添削日なので月曜日とかにこられても困るんだが…


結局そのせいでする事が無くなってしまったので

今日は大学には行ったものの、友達が買ってきたヤンジャン読んで

適当にくっちゃべって昼寝していた記憶しかない。


そういえばかなり嬉しかったのが、先日六法を紛失した話をしたけど

渋々来年度版の購入を検討していたところ、今日顧問の先生が

数冊あって使わないからという事で、使っていたのと同じ物を下さった。

20131017a.jpg

これは地味に嬉しい、少し勉強にも身が入るというもの。


とりあえず参考書が届くことを願って、明日も大学に行くことにする。

後は知り合いが旅行から帰ってきてお土産を持ってくるらしいので

それもぼちぼち楽しみにしておこう。


パズドラの話、モンハンは最近完全にオトモハンターである。

今日は超ゴルドラダンジョン実装ってことで、4回突撃。

チョキゴルが5匹落ちてくれたおかげで、ヴァルキリーが無事進化。

20131017c.jpg

20131017d.jpg

後は神秘の仮面さえあればグレイスに進化できるので、それ待ちかな?

残りのスタミナは今週はチェイサー当て→アスタロトスキルマって感じになりそうだ。

« 大誤算と現実逃避とパーソナルスペース | Home | 外の景色と読書と昼寝 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

