--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
外の景色と読書と昼寝
Wed.16.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昔から雨なんかは好きなんだけど、家から眺める台風は絶景である。

風で普段は見れないような角度まで曲がってしまっている木々や

縦に降るのではなく横薙ぎに飛んでいく雨粒なんかも大好きだ。

ただ少し残念なのは、その時間が非常に短い事。

その後に訪れる雲一つない晴れた空も、あれはあれで嫌いじゃないんだけどね。


そんなわけで今日はがっつり台風が地元を直撃。

というか、日本全国をどでかい台風が直撃していたわけで。

当然電車やバスなんかの交通機関は軒並み運休停止。

お陰様で大学にたどり着くことが出来ない為、講義にも出れないという事で

今日は日がな一日引きこもり生活、最近このパターンが非常に多い。

こういう時は何ともひと肌恋しくなるので、ネトゲで我慢生活。

そしてそれに飽きたら今度は読書、それでも暇なら昼寝である。

こんな素晴らしい生活を、いったいいつまで続けることが出来るんだろう。

できる事なら一生でも構わないんだけどなぁ、社会が恐ろしい。

友人が以前に言っていた、

「働く事に義務感を覚えたいから養わせてくれ。」という台詞に共感する日々である。


明日は木曜日、講義のない日だから大学に行く必要はないのだけど

そろそろ毎日卒論を、こつこつやる癖をつけたいからどうしようかな。

« 誤算とダベリと新六法と | Home | 徹夜と台風とカップルとのゲーム »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

