--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
徹夜と台風とカップルとのゲーム
Tue.15.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
卒論の添削日が隔週火曜日であるために、その前日は徹夜。

そしてその為に通う当日は寝不足である場合が非常に多い。

毎回何とかこなせてはいるものの、いつまで続けられるのやら。


今日は台風が来ているということで、天気も悪かったので

ゼミが終わり次第早々に撤収するつもりだったのだけれど

時既に遅く、ゼミが終わる頃には雨も降りだしていたので

たまたま会った友人に連れられて、久しぶりに一緒にご飯。


4年にもなって、殆どを研究室で過ごしている俺は昔のゼミ仲間との

繋がりが他の連中と比べて希薄なので、こういう機会は貴重だ。

彼と会ったこと自体も数か月ぶりだったので、色々話せて楽しかった。

出来れば卒業してからもぼちぼち仲良くしたいとは思うけれど

彼なんかは卒業したら就職先は他県らしいので、中々会う機会はなさそう。

そう考えると、大学は色々な場所から人が集まってきている分

卒業してから会う機会っていうのは中々設けにくいのかもしれない。


最寄駅の駐輪場に自転車を放置して帰ってきてからは

昨日からの蓄積で睡魔に負けて昼寝。

起きてからは高校時代の友人とモンスターハンター。

彼と、その彼女のお手伝いをしていたのだけれど、なんとも微笑ましかった。

カップルでゲーム、なんとも憧れる光景である。羨ましい。

そしてなんとなくだけど、憂鬱な気持ちにもなった。


明日は台風の影響で午前中の講義は休講らしいのだけど

残念なことに俺の講義は午後にある。

それでも一応台風だし、家から出るのも面倒くさいので

多分大人しく自宅待機していそうな気がする。

« 外の景色と読書と昼寝 | Home | 祝日と学校とガリガリ君と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

